SSブログ

銀座カラー 全身脱毛 無制限 [銀座カラー 全身脱毛]

銀座カラーで人気のコースは、

22か所×6サイクル
で月々9,900円払い×10回のコース。




↑これですね。



上記の上位版で22カ所・脱毛し放題コース

というのがあり、

239,000円を月々23,900円×10回払い。


その名の通り、なんど通ってもおkなコース。


銀カラはIPL脱毛のため、SSCに比べると痛いです。

けど、安いですよねこの値段。


お店の雰囲気を見て、通えそうなら費用的には楽なほうです。

私は神戸なので、神戸のお店しか知りませんが、地味なので通いやすかったですw

お店の人も嫌な方いなかったし。


話戻りますが、

契約時は

通い放題ですよね?
通い放題ですよね?
通い放題ですよね?

3回くらいしっかり確認して、

お店つぶれたらどうなりますか?
お店つぶれたらどうなりますか?
お店つぶれたらどうなりますか?


このあたりも聞いておいたほうがいいですね。

とくに店舗すくない地域はね。。。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ほしいものを探してね♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。